こんばんは。

ロックダウンが始まって1週間が経ちました。

最初の頃に比べたら、これからどうなるんだろうという焦りは落ち着いたように思います。

あっという間と言えばあっという間だった気がするけれど、あと2週間あります(笑)

でもなんだかんだあっという間な気がするなー。



メンタル的には忙しくてイライラするという感じです。

仕事は休憩を挟みながらやっているけれど、仕事以外の時間が忙しいというかやりたいことがありすぎる(笑)

なんで無料公開の漫画がこんなにたくさんあるのか!(笑)

横山光輝『三国志』は14巻までしか読めなかったので、他の漫画を読み終わったら続きを買おうかと思います。

ロックダウンでどこにも行けないから家で何かしようとか、何かチャレンジしようとか、そういう気持ちになっていたけれど、そうするとやりたいことが出てきすぎて忙しくなってしまう。

やりたいこと全部やろうとすると、その割には時間がなくてもどかしい。

それならと普段通りに生活すればいいものの、それはそれでこの状況を乗り切れない気もするから、バランスが難しいところです。



そんな中、仕事の後に、日本にいる友人が私とSkypeしてくれました!ラブ!

しかもカラオケにいながら通話してくれたので、遠隔で数曲歌わせてくれました(笑)

今ダンス練習中の『恋』と、

day7-1

私の大好きなアニメ『フランダースの犬』のオープニングソングです。

day7-2

他にもMadhuri様のダンスソングも。

日本のコロナにまつわる状況こそ心配ですが、なんとか共に乗り切りたいですね。



そういえばインドでは今日コロナ基金のようなものが発表されていました。

私の愛するMadhuri様も賛同していました。明日ゆっくり読んでやってみようかな。




コンドミニアムでは、買い物に行く時の外出規制も厳しくなっているようです。

どんどん外出できなくなっていくのかな。

明日は少し外を歩いてみようかなと思っていたんですが、状況を見ながら安全第一ですね。



ではでは、明日もいい日になりますように。